SSブログ

創業61周年感謝祭:チラシのご案内 [お買得情報]





オーダーメイドできる「枕と敷と羽毛ふとん」の小池ふとん店です

飯田市・桜町駅から見えるふとん屋:快眠アトリエの店長、小池 敏文です

お知らせが遅くなりましたが

今年も創業祭を行っています

今年で61周年を迎えました

これもひとえに地元の皆様のおかげと

心より感謝申し上げます

看板おばあちゃんも

10月29日、満93才を元気に迎え

お店に出て頑張っております

本人曰く「こうしてお客様が来てくれるので

会話ができるから、元気をもらえる」と

喜んでおります。

小池ふとん店創始者のおばあちゃんが

一番お客様を大事にしていると

息子の私からは見えます!!

ほんとうに頭が下がります!!

27秋創業祭表.png

秋創業祭17-.png

 今日も多くのお客様でにぎわいました

ありがとうございます

オーダー枕1組様

ご婚礼2組様

こたつ布団2組様

ご注文いただいていたお布団の引き取り3組様

 雨が降り寒い日でしたが

本当にありがとうございました

創業祭の詳しいお話は

お買い得情報のブログに詳しく写真入りで

書いておりますのでそちらを参照していただければと思います

http://blog.goo.ne.jp//iinemuri2014kaimin

明日からはまた暖かくなるとの

天気予報です

体調管理をしっかりしましょう


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0