SSブログ

オーダー枕、マット、ベッドお届けしました [健康睡眠は枕と敷から]

飯田市のオーダー枕・快眠アトリエ;小池ふとん店の小池敏文です

8月2日大安!オーダー枕、マット、羽毛、ベッド一式お届けしました

約1か月前頃、新聞広告を見てご来店いただいたご夫婦様

オーダー枕から始まり、マット、ゴア羽毛掛をご注文いただき

オーダーマットができた頃ベッドもご注文くださいました

本日、全部そろいましたのでお届けです。

飯田市も猛暑!猛暑!今日の気象庁発表は36度

でも体感的には40度以上の暑さ!!

汗びっしょりを覚悟でお届に参りましたが

家じゅうにエアコンが効いていて快適でした。

まだご夫婦様は仕事をされておられますが

今後のことを考え寝室を2階から1階に移転改装されたばかり

眠りを真剣にお考えでした!!!

そこに当店のオーダー枕の広告!

これだといってご来店くださったようです!

新しい寝室に、最新の眠り!ベッドが映えます

 CIMG5648.JPG

ベッドはふとん屋さんがおすすめする【木のベッド・高間】です。

しっかりした木組みでできている高間は伝統的な風格があり見応えがあります。

また重量感にあふれ地震が来てもびくともしない丈夫さと安定感がありました。

ベッドを組立てオーダーマットを設置したところです。

スプリングのマットは2階の寝室でお使いになっておられたようですが

快眠ひろばの測定を受け、自分にピッタリの寝姿勢と硬さを確認され

オーダーマットをご注文くださいました。

当然お一人お一人硬さが違いますので、

ベッドの位置も決めていただきました。

CIMG5656.JPG

オーダー枕とゴアの羽毛ふとんを組み合わせました。

軽くてさわやかなゴアの羽毛ふとん、1キロタイプです

たぶんこの寝室ならば、一年中お使いになれると思います。

そしてオーダー枕!!

すべて専用カバー付きです

CIMG5655.JPG


ベッドのシーツはパシーマシーツです

医療用のガーゼと脱脂綿だけで作られためん100%のシーツです。

赤ちゃんが舐めても安心といわれるほど体にもいいので

ご夫婦にはぴったりとサービスさせていただきました。

約一か月の間、お二人は今日の日を楽しみにお待ちくださいました

今日からいい眠りができると喜んでいただき

本当にありがとうございます。

とりあえず今日はお届け報告をさせてもらいました。



★快眠アトリエ:小池ふとん店関連ページご案内
☆ホームページ
http://www006.upp.so-net.ne.jp//iinemuri2011//
☆ブログ
●ブログトップ:いい眠りしていますか?快眠アトリエ
http://yumehiko1949toko.blog.so-net.ne.jp/
●いい眠りしていますか?お得なおふとん情報
http://blog.goo.ne.jp/iinemuri2014kaimin
●不眠のお悩みにお応えします:快眠ひろば
http://yumehiko1949makura.blog.so-net.ne.jp/koike-fitlabo-t
●快眠ひろば:オーダー枕
●快眠ひろば:オーダー敷ふとん
http://yumehiko1949makura.blog.so-net.ne.jp/koike-fitlabo-t
●羽毛ふとんのオーダー制作とリフォーム 羽毛工房
http://yumehiko1949umou.blog.so-net.ne.jp/
●昔ながらの手作り木綿ふとん もめん工房
http://yumehiko1949momen.blog.so-net.ne.jp/
●ミンミン爺の眠りものがたり
http://yumehiko1949suiminko.blog.so-net.ne.jp/
●店長の趣味 眠りに誘われて!絵画作品集
http://yumehiko1949art.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0