SSブログ

いい眠りしていますか?店長の枕微調整 [健康睡眠は枕と敷から]

快眠ひろば準備進行中

くわしくは下記ページも参考にしてください。

ブログ2:お得なおふとん情報はこちら

PC版ホームページへ移動

スマホ用サイトはこちら

店長のオーダー枕微調整中!

image.jpg

image.jpg

はじめに測定したデーター通りの枕はどうしても

合わなくて寝ていても無理がありました。

素材を変えたり、首の長さを変えたりしても

やはりダメでした。

困りはて快眠ひろば担当の三浦さんに来店して

いただき、手ほどきを受けました。

その結果がこの写真です。

今は快適に眠ることができるようになりした。

 

なぜか?

そこが問題です。

測定の時の姿勢の正しさ!と

仰向け寝と横向き寝との差異!

ここがコンピューター任せにはできないところ。

誰もが合わせられるのではなく?

経験を積んだ専門家でないとできない?

という結果が待っていました。

なるほど?

それならば、今まで当店が行ってきた

オーダー枕のアナログ測定は無駄ではなかった?

ということですね。

ありがたいことです。

さらに、快眠ひろばの先輩達も

使えるようになるまで何年か時間を費やしやそうです。

やはり、人と人との関わりがあってはじめてできることですね。

納得?しました。

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0