SSブログ

お今日のお客様:遠方より下條村から [丸洗い、メンテナンス]

今日は下條村から丸洗いの集荷依頼がありました

始めてのお客様です。

下條村は今[exclamation]?全国的に有名な村です。

子育て支援を充実。中学生までの子供さんがいる家庭が

村に住んでくれるなら、住居は格安で提供してくれ

中学卒業までの、子供さんの医療費など子育て支援が充実しています

そのため、我が飯田市を始め、近隣の町や村から移り住む若夫婦が

とってもたくさんおられます。

結婚したら、まず下條村に住もう?ーーこんなかんじですか?

だから村民の人数は増え続けていますし、

当然子供さんもいっぱいいる村になって経済情勢も良好だそうです。

かくゆう私も下條村のゴルフ場の会員になっていますから、

月2回は最低プレイしています。

高額納税者[?]??????ですか。ははわらい140;1034

ところで、今日のお客様は元々の村民のおたくでした。

大きなお屋敷で、広大な庭があり土地にもゆとりがあるようです。

訪れますと、大きな玄関先におふとんが山になって積み重ねてありました。

コタツふとん類が多かったのですが、

特大長方形のコタツふとんばかりです。

やっぱり下條村は村民が多いんですよ。

この家庭は大家族ですものね。。。。。。。

車がいっぱいになるほどの丸洗いのおふとんを積んできました。

ありがとうございました。


やはり、経済効果を上げるには、国民の数を増やさなくては。。。。

と言う、政府の見解が今少しわかった気がします。






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0