SSブログ

3月6日無事オープン出来ました [おふとんここが知りたい]

報告が遅れましたが無事オープンできました


大雪を乗り越え、多くの関係各社様のご援助を戴き


小池ふとん店、改装工事が終了いたしました



おふとん丸洗い取次ぎ所も条約どおりに改装でき


飯田保健所の審査と認定をいただきました



これで皆様の大事なおふとんを安心してお取り扱いできます




又店内1部も拡張工事をして、一層広く見やすくなりました




店舗2階の作業場所や倉庫も手直しが出来、


おふとん仕立てにも万全の状態にすることが出来


どんなご注文にもお応えできるようになりました





井坪工務店様はじめ多くの企業の方にはご無理を言いましたが


快くお引き受け戴き心より御礼申し上げます





店舗が広くなりましたので、かねてからの懸念でありました


火災検地器等の設置も同時に行うことが出来



今は消防署の検査認定を待つばかりです




おふとんは燃えやすいものですからこれで、


ご来店のお客様も安心してお買い物ができるようになりました





行く先どうぞよろしくお願いいたします







改装できた店舗の外観;桜町駅ホームから見えるお店です









お店奥の増設した駐車場と外観












赤いベランダのある家も実は店舗です












店舗隣に新しく開設した「おふとん丸洗い取次ぎ所」









取次ぎ所の内部、カウンターと預かり物を置く棚、ホコリやねずみなどが入らない天井や壁、床









取次ぎ所入口から見える内部













広くなった店内;健康寝具と羽毛ふとんの展示コーナー








オーダー枕相談場所や健康敷お試しなどのコーナー

















ベッドお試しコーナーからカウンターを見る












羽毛工房羽毛ふとん製造コーナー

















ホームページのご案内







小池ふとん店ホームページへ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0