SSブログ

緊急連絡;オープンセールは3月6日から [おふとんここが知りたい]

申し訳ありません


大雪の為(飯田は積雪81センチ)工事や準備が遅れ


予定していたオープンセール2月28日は間に合わなくなりました




まことに申し訳ありませんが、




オープンセールは3月6日からになります



ご迷惑をお掛けしています




尚店舗営業は出来る状態になっております




仮営業ですがご相談下さい





春のおふとんから商品の準備は出来ておりますので




お急ぎの方はお気軽にご来店下さるようにお願いいたします








強烈な寒波が来ておりましたが


ソチオリンピックと共に終了しそうです




暖かな春の日差しが今週は続くとのこと




待ちかねましたね!





3月ももうそこまできています





暖かな気持ちで頑張りましょう

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0