SSブログ

今日のお客様;お昼寝ふとんのご注文 [子供ふとん]

保育園・幼稚園のお昼寝ふとんのご注文が始まりました





今日午前中に2組のお客様がご来店くださいました



たまたまご来店が重なってしまいました


仮店舗中なので狭い店内でご迷惑をお掛けしました






どちらも上の子供さんの時に当店でお昼寝ふとんをお作りいただきましたとのこと



下の子供さんの入園に当たり又お昼寝をご注文くださいました





ありがとうございます







男の子のお客様は新幹線柄で




















お母さんが新幹線柄のひとつを指差して〈これ、はやぶさがいるね!〉




ぼく〈はやぶさではないよ!〉・・〈そうなの!!!!〉



我々にはもっとわかりませんでした・・・・・・・・・・・・


今の子供さんは物事の知識がすごいです!!!!!!!!










次のお客様は女の子



ミフィーで選んでくださいました


〈アルファベッド柄・・・おねえちゃんはクリーム色だった・・・・ようです・・・・


クリーム色がいい!!・・・でもお姉ちゃんと一緒だとわからなくなってしまうね・・・・・・とお母さん



しばらくして、私ピンクでいいよ!!!!!〉




















ありがとうございました




どちらの子供さんも4月入園ですから・・・しっかり時間があります



又出来ましたらご連絡いたします・・・・・・・・





出来上がり見本です












































































にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0