SSブログ

仮店舗が整いました [おふとんここが知りたい]

とりあえず、仮店舗が整いました


今必要なものと当店お薦めが揃っています



羽毛ふとんは西川羽毛布団定価55、000円が24、800円から


羽毛工房羽毛ふとんも53、800円から展示しております




毛布は特別提供品、西川の二重毛布1、980円から揃えました




敷パットは備長炭入りあたたか敷パット3、980円から



マシュマロ敷パットは3、800円、セミダブルサイズやダブルサイズが残っています







敷ふとんはソフランの羊毛混硬綿入り5kタイプが




定価12、600円を8、800円です



ソフランの羊毛掛、敷は新年から大幅に値上がりしました



このお値段で提供できるのはこれが最後になります




ちなみに羊毛混掛布団は定価10、500円が今なら6、800円です





工事中の中お客様がご来店くださっています






ありがたいことです








工事のほうも佳境に入りすごいことになっております






2月28日オープンに向かって多くの方が仕事をしてくれています




ひとつのものを作り上げるのにこんなに多くの方たちの協力が必要だと



改めて思い知りました




ありがたいことです





簡単に店舗改装を・・・・・と思いついたのですが・・・・




多くの人たちの重いが重なったお店になりそうです




いいお店にしていかなくてはと責任を感じる日々となってきました・・・・






でもさすが「餅は餅屋」ですね



専門の方たちの仕事は見ていても美しいです、凄みがあります






自分達も「さすが、ふとんはふとん屋」と云われる仕事をしていかなくては・・・・・・・











仮店舗内


























オーダー枕コーナーや健康敷お試しコーナー












もめん仕立て注文コーナーと羽毛工房製造機付近














こんな状態でも〈絵〉は展示しています



































にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0