SSブログ

今日のお客様;腰掛け用こたつふとん、お礼の電話 [こたつふとん]

とってもあたたかだよ。

お礼を言いたくて電話しました。


昨日「腰掛用こたつ」をお使いの方が付属のふとんではさむくてと嘆いておられ

相談を受けた姪御さんが当店にお電話をくれました。

ヤグラサイズが80×80×63センチのこたつですが

この間お店で見た「羽毛のこたつふとん」は作れますか?


はい、この間見ていただいた羽毛のこたつふとんは

ちょうどそのサイズに合せて作ったものです。

よろしければこれからお持ちして見て頂くことができますよ。


そう、それはちょうどよかった!お願いします。





というわけで、叔父さんのお宅にお伺いしました。

足が不自由になってしまったので、この「腰掛タイプ」のこたつでないとダメなんだ。
でも、今のままでは寒くて寒くて困っていた!とのこと。
さいきんお求めになったようですが・・・・・

さっそくこたつに「羽毛のこたつふとん」を掛けてあげました。
サイズがピッタリ、
しばらくすると「うん、あたたかいな」といってお買上げいただきました。



足腰が悪いご年配の方は床に座ることができません!
腰掛けていなければならず、冬は寒くて大変でした!
この腰掛タイプのこたつは画期的なアイデアです。

本当に多くのご年配に方がこのこたつをお使いになっておられます。


でも、付属のおふとんでは「寒くて仕方ない」のです。

3年前から作り始めた「腰掛こたつ用羽毛ふとん」はそんな方から絶賛を戴いております。

本当にあたたかです!
私も友人宅にて実際に長時間にわたって当らせてもらいました!

暖かくてコントローラーの目盛を半分くらいまで下げて使いました。





暖かくてありがとうございました


ご丁寧にありがとうございます

喜んでいただければ何よりです







































にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0