SSブログ

今日のお客様;今日はウールの日だね [人気商品]

「今日はウールの日だね」とスタッフの一人が云いました。

毛布を求めてきたお客様が、アクリルのようなものではなく

いい毛布が欲しいと「西川の美・ウール毛布」をお求めいただきました。


数年前にご家族様には「カシミヤ毛布」をお求めいただいておりますが

そのとき奥様はお買いにならなかったのです。

でも今年の寒さが身に堪え、家族のように「軽くて暖かい」毛布が欲しくなったとのこと。


同タイプのカシミヤ毛布もありましたが、

この美・ウール毛布をお使いの方からの反応がとってもいいので

今回はこちらをおすすめいたしました。

「手触りもふっわとして見るからに暖かそうだね」


ありがとうございました。




午後になって、ご夫婦のご来店がありました。

もうだいぶ前に、羽毛工房の最高の羽毛ふとんをご購入いただいております。


「上は(掛)はおかげでとっても暖かいのだけど、下(敷)が今年は寒くてしょうがない。

出来れば電気とか暖房とか使わずに暖かく寝れるものはないですか?」

「今使っているベッドに何か重ねて使えるものがいいのだけどね

あまり厚ぼったいものも好きではないの!」

「冬の間だけあればいいんだけどね」



前のブログでご紹介した、いろいろな敷パットをご覧いただきました。

いろいろ迷っておられましたが、結局「自然なぬくもり」がいいね!ということになり

西川リビングの「西川牧場のウール」を用いた「敷パット」に決まりました。

冬面はニット、夏面は「タオル地」、両面使えるのもアピールしたようです。


定価13650円ですが在庫に限って9800円でご奉仕させていただきました。


今日から寝るのが楽しみと二人揃ってお帰りになりました。


ありがとうございます。


その他に「こたつふとんやこたつ類」が今年はよく動いています。

やっぱり今年は寒いんですね。


今日の朝は零下7度でしたよ。


例年とは冬の寒さが違うようです!・・・・・・・・・・

節電の意識もかなり浸透しているようですし・・・・



暖かくしてお休み下さい。









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0