SSブログ

今日のお客様;おばあさん寝心地満足! [ベッド]





おばあさんと息子夫婦様がご来店。

もう一人の息子さん(弟さん)のおふとんを探してご来店いただきました。


実はと、息子さんの奥様、前に子供のお昼寝ふとんをここで買いました。

その子供が3年使って、さらに下の子まで使えたの!

しっかりしたいいふとんを作ってくれたので、

おばあさんが布団が欲しいといわれたときにここを紹介しました。

今日は付き添いです。



布団を探してみておられるうちに展示してあるベッドに興味を持たれました。

まず、息子さんが横になってくださいました。

おおーこれは気持ちがいいベッドだ。

おばあさんも寝てみなよ!

こんなに楽に寝れるならおばあさんが使うといいよ!とおすすめしていただきました。



今使っている木綿の敷ふとんがだいぶ痛んできたので

ひとつ新調したいと思っていた、とおばあさん。


目的の息子さんのおふとんはそっちのけ!!!!!


店内に展示してあるウッドスプリングベッド2台

1台の上にはもめん敷ふとんが設置してある。





こちらはエゴタイプです。









快圧敷ふとんも気に入ってもらいました。

ウッドスプリングベッドも気に入っていただきました。

エゴに快圧敷を合せて使いたいと云われ16万円くらいになるね。と話していると


息子さん、どうせ買うならこっちだね!

と自動サスペッションのキネティックをご推薦していただきました。












寝心地のやさしさから行ってもこちらがいいですね、と当店。


このベッドならマットレスでなくてもいいねと!


最高級の木綿の敷ふとんとあわせてお買上げいただきました。

約23万円くらい、価格もそれほど変りません。


せっかくですから、枕も合わせましょうとなりましてピュアスリープ゚枕を

ベッドに合せてお作りしました。



ひと段落してから、そうそう、息子のふとんはどれがいいですか?とおばあさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ありがとうございました。








1週間位したらお届けします。



















イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0