SSブログ

今日のお客様;腰が痛くて、何かいい敷ふとんはないですか? [ベッド]

5日ほど前若い男性が、初めてご来店。

起きると腰が痛くてたまらないのです。

今使っている木綿の敷ふとんもだいぶ傷んでしまったので

新しくしようと思っていますが、いいおふとんはありませんか?


店にはお試しができるように、

快圧敷シグマを初め羊毛や木綿の敷ふとんが並んでいます。

又ウッドスプリングベッド2種類、木のベッドなども展示してあり

そのままでお試しができるようになっています。

腰が悪いとのことで〈快圧敷シグマ〉をお試しいただきました。

どうもいまひとつのようです。

ウレタンが気になるのか?

木綿のふとんが好きなようですので、

〈寝姿勢を補正してくれる〉ウッドスプリングベッドをお試しいただきます。

当店がお試し用にもめん敷ふとんをベッドの上にセットして用意していますので、

その上で横になってもらいました。

横になるなり、身体が楽だと、驚かれました。

腰への負担や、横向きになった時の寝心地などを確認していただいて

これがいいなあということになりました。


2種類のタイプ、板ばねで支える〈エゴ〉と

体圧を自動で調節する「キネティック」タイプを交互に体験されて、

価格と耐久性から「エゴ」を選んでいただきました。


敷ふとんは〈もめん綿がいいとのこと〉で新しくお作りすることにします。









昨日、全部揃いましたのでお届けいたしました。

このベッドは組み立てがないのでお届けが楽です。

ご自分で異動されることもできるし、

板ばねですから通気性が抜群によく。

おふとんのお手入れが簡単にできることからとってもいいと思います。



ありがとうございました。


又お使いになったご様子をご連絡くださいね!









イッツ飯田ネット!飯田市・南信州情報ナビ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飯田情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0